SSブログ

チケットゲット~♪ [野球]

今日は、休みです!!
しかし開幕戦チケットを取るべく早起きしましたぁ~
先月、みんなが苦労して先行発売で取りましたよね??
私は残念ながらTEME26の会員にまだなってなかったので、買うことができず。。
こうなりゃ仕方ないっ!!チケットぴあのプレリザーブに申し込みました

昨夜、22時。。結果発表~

恐る恐るメールを見ると。。。


抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。

 

はぁ~っ うそぉ~
無情にも、恐ろしい結果となってしまいました外野なら大丈夫と思ってただけにショック~
そこからが大変。。
どうやってチケットをゲットしようか、色々考えましたよ~
友達と友達の彼氏はすでに先月の先行でゲットしてて。。私だけチケット無しぃ~

マリスタに行くべきか。。TEME26のネットで買うか。。

チケットぴあに並ぶか。。もしくは電子ぴあ。。

でもね、カモメの窓口さんはちょっとばっかり対応が遅いと聞いてたし
ネットはなかなかね~つながらないって聞いてたし
じゃぁ、やっぱりぴあの店頭が一番じゃない??って思って
結局、近所のぴあに決定~

近所のぴあは、結構マイナーだろうからそんなに早く行かなくても大丈夫かなぁ~って思って
9時20分ぐらいに行ったらさ、もう4人並んでたんだよね~
でも、全員が野球チケットって事もないかも~って思って40分間並びましたよ
10時ちょい前になったら凄い人が並びはじめてさ。。早く行ってよかったぁ~
ぴあの店頭販売は久々で、一人一人時間かかってたら売り切れちゃうかも~
なんて心配してたんだけど~
流石、ぴあのスタッフさんの手際のよさ開店前に申し込み用紙配られて、記入後
買うときに用紙を渡すんじゃなくて開店前に記入済みの用紙をスタッフさんに渡して
10時ジャストにチャッチャカ販売してくんだよね。。そんなに大きいぴあじゃないんだよ~
でも2名体制で、手際がバッチリ良くてしかも親切、丁寧~
10時5分には、チケットをゲットできましたぁ~
とりあえず、開幕戦です  ちなみにホーム外野応援席で~す
私は、外野専門なんで。。まだ1度も内野席で見たことないの~
今年は1回ぐらい内野で見てみようかな~

なには、ともあれ 3月24日土曜日 楽しみです
チケット取る前から、お仕事絶対に休みください攻撃しといたので多分(?)休めるでしょう~

そうそう~
私がたまにマリスタに試合見に連れてってた、うちの店のバイトの女の子から昨日メールがきて
なんと、彼女はマリスタでバイトすることになったのだぁ~ちなみに、彼女は直さんファンよ
何だかとっても、羨ましいぞぉ~
 

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

まいまい

はろ~^^
今日はお休みだったのね~☆
チケットGETおめでと~♪
い~ない~な~!!
きっとむちゃくちゃ盛り上がるんだろうねぇぇ~~・・・・。
開幕戦のライトスタンド。
聞いただけでも大興奮!!!(≧▽≦)
そしてぴあの手際のよさにnice!
お友達、なんのバイトなのかな~??
あたしはビール売りと2Fレストランで働いてたよ~^^
もう10年以上前の話・・・・・・・・・・・・・・。∑( ̄□ ̄;)!!ギャッ
by まいまい (2007-03-01 15:40) 

ゆう

ねえさん、こんばんは♪
チケットゲットおめでとうございま〜す♪
わたしは今日ネットTEAM26のチケットショップで取りました!
でもやっぱりなかなか繋がらなかったですよ…(;・∀・)

そしてねえさんは外野専門なんですね!!
わたしは真逆です…(;・∀・)
いつも内野で外野って一回も行った事ないんです…。
開幕戦のライトスタンドなんてすご〜く盛り上がるんでしょうね〜(n‘∀‘)η
by ゆう (2007-03-01 18:25) 

ゆかりん☆

ねえさん、こんばんは。

まずは、チケGetおめでとうございます!
開幕2連戦は土日&相手がハムチャンだからなのか
ものすごい争奪戦でしたよね。

ぴあさんの手際の良さに22nice!

ねえさんは外野派ですか?
外野も楽しいけれど、内野自由席で見ることが多いです。
今年はFWSで選手とハイタッチするのが目標です!(笑)

マリンでバイトする女の子。
直さんファン~\(^∀^)メ(^∀^)ノ 仲間ですう~。
何のお仕事するのかな?
ビール売るなら、指名買いしますよぉ~(爆)
by ゆかりん☆ (2007-03-01 22:18) 

ちょろ

お、とれましたかー。僕はマリンでなんとか内野自由席が取れました。あとは天気だけですね。明日はオープン戦見に行くのでその報告をまいまいさんのところでみてくださいませ。今日はこの辺で!
by ちょろ (2007-03-02 16:54) 

キムキム兄やん 

チケットゲットおめでとうございます。
自分も2月中ずっと休み頼みます攻撃してましたよ(*^_^*)
年度末だからどうなるかわからないですけど何とか行きたいと思います。
FWS自分も行きたいです。3塁側はあるけど1塁側はまだない(>.<)

先行予約でFWS取れなかったから他の席買ったけど一般予約で取れるチャンスもあって泣く泣く諦めたりもしました。

3月24日は内野で次の日は外野です。勝利を願って頑張りましょうね。
by キムキム兄やん  (2007-03-04 03:19) 

ねえさん

まいちゃん☆  こんばんわ 
いつもniceをありがと~♪

いやぁ~マジで、ぴあのお姉さんに感謝です!!仕事の出来る女っていいねぇ~(笑)
まいちゃん、マリスタでバイトしてたんだぁ!!スゴイ~♪
ビール売りですって??しかもレストランでもやってたなんて。。
いくら10年前でも、羨ましい。。
うちのバイトちゃんは、チケットもぎりとか案内をやるんだって~
私は、てっきりビール売りのお姉さんかと思ってたんだぁ~
でもさ、裏側とか見れちゃう訳じゃない??凄い楽しそう~!!
裏情報聞いたら即教えるねぇ~(笑)



ゆうちゃん☆  こんばんわ  
チケットおかげさまで取れましたぁ~ありがとうございます☆

やっぱり、ネットは繋がりにくいのですね。。
でも、ゆうちゃんもまたまたゲットできて良かったね♪おめでとう~
やっぱり内野の方が選手を間近に見る事が出来るんでしょ??
1度くらいは、行って見てみたいなぁ。。
FWSなんて憧れよ~ 夢のまた夢!!
後は、外野でビッグフラッグの中に入りたいっ(笑)
内野だと、1番イイのは指定席なのかな??自由席でも結構選手とか見れる??



ゆかりん☆  こんばんわ
チケット、ホントに嬉しいです!!ありがとうございます!!

想像以上に争奪戦だったね。。ぴあハズレた日にオークション見たら
プレリザーブで重複して取れたので。。ってチケット出品されてて~
そんな方がいるから、私がハズレたんじゃぁ~んっ!!って思いました
まっ、ゲット出来たからイイんだけどね♪ぴあのお姉さんに感謝っす!

マリスタでバイトする子は、物凄くロッテにハマってる訳じゃないんだけど
その中でも、直さんがダントツで1番みたいよ~☆
でも、バイトしたらハマッちゃうんじゃないかな。。
ちなみに、バイト内容は私とゆかりんの読みはハズレ~(笑)
チケットもぎりとか、案内とかなんだって!!
でも、裏事情が分かるからさりげなく楽しそうで美味しいバイトだと思うよ
今年も外野で頑張ります。。ビッグフラッグの中に入るのが目標~☆
そして1度は内野で見たいっ!!


ちょろさん☆  こんばんわ

オープン戦見に行ったのね。。3日??だとすると鎌ヶ谷の日ですね?
あとで、まいちゃんとこに見にいきまぁ~す☆
鎌ヶ谷でやるなんて、珍しい??あんまり聞いた事ないなぁ~
やっぱり、皆内野観戦なのですね。。
とにかく、今から物凄い楽しみです!!


キム兄さま☆  お久しぶりです。。こんばんわ

チケット。。ホントに取るの大変なんですねぇ~
まぁ、今回は何とかゲットできたので行きそびれる事もなくホッとしてます☆
私は、何とか休めそうですよ~普段、土日休みをもらわないので
こんな時は、ワガママ聞いてもらえそう(笑)
キム兄さまも休めるとイイですね~!!!
24日。。私は外野で頑張ります!!
勝利を願って。。
by ねえさん (2007-03-04 20:55) 

ゆう

>内野だと、1番イイのは指定席なのかな??自由席でも結構選手とか見れる??
そうですねぇ、日曜日とかは指定席の方が安心だと思います♪
自由席でも前の方のお席に座れれば指定席とあまり差がないお席も!選手も結構見えますよ♪SSはまだ行ったことがなくて、S、A、B、FWSは体験済みです(((*´∀`*)))
う〜ん、お値段するけどS席はベンチ上なので守備から帰ってくる選手のお顔とかが見れて幸せ気分になれちゃいましたよぉ(*´ω`*)♪
by ゆう (2007-03-05 01:39) 

おにく

こちらも失敬!!!
いや~チケットエライコッチャだった見たいですがね~
…正確なところ、あまってましたよ開幕戦の~( ̄ノ ̄)
ていうかね!!!(0A0♯)/
あれは、確実に球団様のミスジャッジでしょうな~
Team26メンバーのチケット枚数を少なく見積もりすぎですよ!!!
窓口販売用に残しておきたいのはわかりますがね~
もう少し、ネットはんばいのふぉ~にシフトしても良かったと思いますな~
…今となっては。
ていうか、私も、かもめ窓口であまっていると知っていれば…(ノT)

外野、ウラヤマシーです。思いっきり声出せますからな~
ていうか、ねえさんは、外野専門でしたか~( ̄ノ ̄)

開幕、私は、内野自由席。家族ズレやおじいちゃんおばあちゃんが多いのですよ~(去年のリサーチ結果)
しかも、Team26用の券をかもめの窓口で使えば・・・(==。)

初っ端から情報不足でしたが…でも、球場に入れると言うことが今のところラッキーだと思います!!!
…周りの人も騒いでくれないかなとほのかな期待ももっております~(笑)
そう願って、今から開幕を楽しみにしております~( ̄▽、 ̄)~
by おにく (2007-03-13 02:23) 

ねえさん

ゆうちゃん☆  

いいですね~☆ やっぱり、外野とは違い選手様のお顔拝見できちゃうんですね~♪
指定席かぁ。。いいなぁ~ベンチ上って最高なんですね☆
サトちゃんを拝見するが為に内野指定席。。いずれ参上したいです!!
いろいろ教えてくれて、ありがとう~☆助かります ^^

おにく殿☆  はろ~です!

ホントに、今まで外野でしか見た事ないの
で、夢は外野でビッグフラッグの中に入る事と~
内野指定席でサトちゃんのお顔を拝む事~♪

チケットはさ、私も会員になるのが遅かったので~先行も買えず。。
仕方なしにチケぴにしたんだけどさ。。
いまいち、会員で買う買い方がわからんっ!!
しかも、まだカードこないしっ!!
開幕は、私もめちゃくちゃ楽しみだよ~♪
大声出して応援するぞ~!!
by ねえさん (2007-03-15 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいお話☆ひとりでも。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。