SSブログ

おまけ☆ [野球]

  おまけですぅ~決起会に参加していたコアラのマーチくんっていう 
               か、この被り物は相当重いでしょう。。向きを変えるのも、サイドステッ
               プでロッテの会社の方だと思うんだけど、こっちですよ~って大きく手を
               振りながら誘導してました(笑)    

  

 ゆかりん☆の言ってた通り、Tシャツ40%オフでしたぁ~
               ラッキーな事にサトちゃんTシャツをゲット出来ました お買い得~

 珍しく読○新聞にロッテの記事がデカデカと~載ってましたぁ
               しかも、サトちゃんの記事ですよぉ~そして、ボビーから主将を言い渡さ
               れた内容が。。

さて、いよいよ開幕戦ですね。。
もう、明後日ですよ~  なんか、まだあまり実感がないんですけど。。

みんな~!!3月24日開幕戦!!
マリンスタジアムで!!
気持ちをひとつにして、応援しようねっ!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ミスター

 またまた、怒りです!

 希望枠なくして、すっきり開幕を迎えたかったのに非常に、非常に残念です。コミッショナー代行とうさぎさんチームの首脳はナアナアのようだね。先日、会食したんだって。あのジジイも出てなんだかんだ言ったんだ。
 後はアマの頑張りで撤廃を願うだけ。今秋のドラフトに誰も指名させないくらいの強い意志で!
by ミスター (2007-03-22 16:41) 

ゆう

ねえさん、こっちにもこんばんは♪
コアラのマーチくん、かわいいっ(((*´∀`*)))
わたしも先日サトちゃんTシャツ40%オフでゲットしましたよん♪
お買い得ですよね〜〜!
新しいデザインのTシャツもかっこいいですよね!!

そしてうさぎ新聞にサトちゃんの記事がキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
やっぱりサトちゃんが打つとチームが盛り上がりますよね!
キャプテンにぴったり〜(((*´∀`*)))
いよいよ、明後日開幕ですね!!
わたしも実感薄いのですけど、気持ちをひとつにしましょ〜!!
by ゆう (2007-03-22 22:25) 

ゆかりん☆

ねえさん、こんばんは。

サトちゃんTシャツ、Get!!ですね(^^)

兎さん系新聞に鴎の記事を発見すると嬉しいですよね~。
WBCから1年・・・1年経つのって早いなあ(汗)

明後日から開幕だなんて、シンジラレナイ!
今年はヒルマン監督に「シンジラレナイ!」と
言わせない為にも、頑張れ~マリーンズ!!
by ゆかりん☆ (2007-03-22 23:37) 

まいまい

こっちでもおは~^^
見た見た!読○新聞!
珍しいよね~!
だってさ、勝った試合でも負けた方の写真載せるくらい、アンチロッテって感じなのに、昨日の新聞にはズレータと、チーム全体のことも載せてたね。
あ~あ、ロッテ新聞てできないかな~(笑)
コアラのマーチ君、寒さに震えてたねえ様は中に入りたかったんじゃ?(笑)
by まいまい (2007-03-23 09:59) 

こばさん

初めまして、お邪魔します!
サトT四割引!? うらやましい~
って、お初で変なコメントですいません・・・
気持ちを一つ・・・うんうんうんうん。
その力で今年はV奪還ですね!
by こばさん (2007-03-25 16:56) 

ねえさん

ミスター☆  こんちわっ

おっと~激怒してますね。。
ん~この問題は、まだまだ何か起こりそうな予感しますよ!!
頭がガッチガチに固い頑固ジー様が多いからね。。世間体のみしか考えておられんようですね。。


ゆうちゃん☆  こっちにもniceありがと~♪

こんなお買い得セールは、いつもやってるの?
私、初めてだよぉ~  安くてスミマセヌ。。って感じ♪嬉しかったぁ ^^
そして、お買い得感に浸りつつ友達とTUYOSHIカレンダーを物色。。
笑っちゃ失礼なんですけど。。凄かった(笑)
めったにない、ウサギさん新聞のロッテ記事。。優越感が~
あぁ。。この記事綺麗に取っておきます♪


ゆかりん☆  こっちにも、ありがと~♪

めったにない、ウサギさん新聞への大きな記事に感激しました☆
そっかぁ~WBCからもう1年立つのね。。
あの時の感動をもう一度!!
WBCのDVD持ってるので、また見ます!!(笑)
そして開幕しましたぁ~  野球シーズン到来で嬉しいね♪
ロッテ! ロッテ!  ファイティ~ン!!!


まいちゃん☆  こっちにも、サンキュー♪

まいちゃん!!素晴らしい!!グットアイデア~☆
ロッテ新聞!!私あったら欲しいわぁ~毎日読んじゃうよ~
今回の開幕戦。。やっぱりロッテは注目されてたんだね
どこのテレビでニュース見ても、必ずロッテやってたし評価は高かった!!
今度五輪野球のコーチになる大野豊氏が解説してるNHKのサンデースポーツで、今年の予想してたけど~大野氏はロッテを2位にしてたし。。
期待大☆のロッテだね~

マーチくんの中。。うふっわかった?私、実は入りたかったの。。
マーチくんなら、この冷え切った身体、みるみるうちにヒートアップすること間違いないっ(爆)


こばさん☆  こんにちわ~ ^^

初めまして~  niceありがとうございます♪
サトちゃんTシャツが、まさかお買い得コーナーにあるとは思わず。。
ビックリでした☆もちろん、買うことが私の使命(笑)
早く、暖かくならないかなぁ~ サトTデビュー楽しみです♪
そして、今年はⅤ奪回をするべくキャプテン里崎の活躍を願うばかりです☆
by ねえさん (2007-03-27 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。