SSブログ

サクラ☆ [最近のこと]

春ですねぇ~


やっぱり若鷹軍団は、強いです~
あえて、野球の話題は触れず。。。

最近、一段と暖かさが増して。。鶯 (←これで「うぐいす」って読むんですねぇ~)の鳴声も聞こえるようになりました。。
毎年この時期、通勤途中の桜並木道って言うか。。桜並木道路かなぁ~
凄く綺麗に桜が見れるんですよ(職場のすぐそばなんです)
でも道路挟んで向かい側に立派な立派なマンションが建ってしまったので超日影になってしまいました
でも、職場のそばのホテルの裏手にも立派なお花見宴会ができる桜があって
この前の日曜日、早番で朝ちょっと寄り道してこのホテルの裏手の桜を見てきました
一人花見。。(笑)
で、いい気になって写メってたら遅刻寸前でしたぁ~ 

 

 これが、職場そばのホテルの裏手にある桜~

先週の金曜日は、ここで夜(午後22時すぎだったかな~)宴会をしていたオバちゃんグループが一組。。凄い寂しそうな宴会でした(笑)

え~この場をお借りしまして。。
最近更新率がかなり低い私ですが、念願かなって(?)やっとですね~

200nice達成いたしました~
ちなみに、200niceめを踏んでくれたのは。。。

ゆかりん!!ですぅぅう!!!

いやぁ~ホントにありがとうございます
なかなか、毎日更新できず。。でも、みなさんのように楽しいブログにしようと頑張っています
三日坊主のねえさんが、続けてこれたのは凄いです(笑)
そして、いつもnice&コメントくださっている方々に物凄い感謝です。。
ホントにホントに、ありがとう~
そしてこれからも、マイペースに更新するねえさんをよろしくお願いします。。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

まいまい

おは~^^
おぉ~!!見事に咲き誇ってるね~♪
やっぱ桜はキレイだよね~(*´`*)ポワーン
200nice!おめでとう!!
これからもマイペースで続けてね~♪
by まいまい (2007-04-03 08:55) 

ねえさん

まいちゃん☆ はろ~ぅ ^^

桜、満開ってとっても綺麗だけど散っていく桜吹雪も素敵じゃない?
ロマ~ンって感じっ(笑)

マイペースすぎる更新率もどうかと思うが。。
でも、やっぱりマイペースで続けていくわ~
まいちゃん、いつもnice&コメント、ホントにありがとね~♪
これからも、4649!!←ふ、古いっ!!(笑)
by ねえさん (2007-04-03 14:35) 

tommy

こんばんは。tommy夫です。

職場の近くにこんなきれいな桜が咲いてるのですね。うらやましいなぁ。

200nice おめでとうございます。
無理してすぐに終わってしまうよりも、マイペースでも長く続ける方が、私もいいと思いますよ。
by tommy (2007-04-03 21:59) 

ゆかりん☆

ねえさん、こんばんは。

200nice!おめでとうございます!
気づかずに押してしまいましたが、200目は私だったとは・・・。
とっても光栄です(⌒▽⌒)

桜キレイですね~
いつもお花見に行く所の桜も今週末まで残っていて欲しいなあ。
今日の雨&雹で散ってないかと心配。

ブログの更新はマイペースが1番ですよぉ!
これからも、お互いマイペースで続けましょっ♪
by ゆかりん☆ (2007-04-04 22:28) 

ねえさん

tommy夫さん☆  こんにちわ~ ^^

お久しぶりです。。昨日の寒い寒い雨や雪(?)でサクラ、散ってしまったかも~(涙)サクラを見ると、癒されますね!

お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
最初の頃は、何か無理してでも毎日更新せねば!!って思って続けてましたが、結構辛くて。。
今は、無理しないようにのんびり続けて行こうと思ってます♪
サトちゃんがずっと毎日更新してたから、頑張って更新してましたがサトちゃん自身も辛かったんだろうな~って。。ブログは、やっぱり義務でなく楽しみながらやった方がイイんですもんね~ ^^
久々の来場&nice&コメント、ホントにありがとうございました☆ 




ゆかりん☆  こんにちわ~ ^^

ゆかりんの200目踏み踏みは、さりげなかったんですね~(笑)
でもでも、ホントにありがとうございましたぁ~☆

サクラ。。いっぱい咲いてると豪華だけど、さりげなく咲いてるサクラも癒されて好きなんですよねぇ~
でも、昨日の雨やら雪で、サクラもやられちゃってますかね?
じきに春も終わり初夏になってくんですねぇ~
季節の訪れは早いっ!!その頃には、交流戦ですよ~!!
これは、これで3連覇!!!!楽しみですねっ♪
コメント&nice&お祝いのお言葉、ありがとうございました☆
by ねえさん (2007-04-05 14:31) 

ゆう

ねえさん、こんばんは〜♪
桜、とってもきれいですね〜〜♪
『鶯』…うぐいすってこう書くんですねっw
パソコンでやってると変換してくれるけど自分では書けない…(;・∀・)

そして200nice!おめでとうです(o´∀`人)☆
サトちゃんもブログまたやってくれないかなぁ…( ̄q ̄)
by ゆう (2007-04-05 21:58) 

ミスター

 何が降った?

 4日(水)の夕方は、うちの辺(佐倉)は雨(カミナリ付き)だったよ。
 ダチンコ(山武市)は雷と雹だって。

 ねえさんとこは雨と雪(シャーベット?)、ゆかりんさんとこは雹(オンザロック?)
ニュースではお江戸は雪。場所によって様々だったようですね。

 この先、裏金問題をどこまで暴くんだろう。
新聞にコメントが。
・ウサギさんチームの代表が希望枠を撤廃してもトップの方針が変わらない限り・・・うんぬんっていってたけど、自分とこ関係ないと思ってんのかね。
 地元チームに入ってもらいたくて署名を集めたが親の借金があった。それを当時のオーナーが個人的に肩代わり(?)かなんかした。そしたら、そっちを指名せざるを得ない。これだって裏取引じゃん。現会長の方針なんだよ。
by ミスター (2007-04-06 10:07) 

ねえさん

ゆうちゃん☆  こんばんわ ^^

もう、サクラは散っちゃってますね。。サミシイ~
鶯。。私も書けません(笑) 薔薇とか、鴉(←からす)とか。。PCや携帯は、変換すれば勝手に漢字が出てくるから便利だよねぇ~
でも、書いてみろっ!!って言われると。。。。(汗)

200niceわぁ~いっ!!ありがとう♪
まだまだ、ゆうちゃんの足元にも及ばないけど~!!
ガンバリマス~☆ そして、サトちゃんは。。。ブログじゃなければ、今年は何を???でも、不調で心配です。。


ミスター☆  こんばんわ~

またもや、お怒りモード??
いやいや、わかりますよ~!!
うささんチームもだけどさ、ライオンさんチームは、叩けば出るわ出るわの裏金の山。。三振の山は松坂選手!!(笑)
もう、この話題の記事を読むたびにウンザリしちゃうよ。。
相撲もいろいろ、八百長とか騒がれたけどさ~野球も他人事ではないよね?どのスポーツ競技にも、裏取引ってあるんだろうね。。
一昔まえだったら、スポーツマンシップにのっとり~なんて選手宣誓なんかしてたのにね~笑っちゃうね!




カラスさん☆  こんばんわ~  ^^

はじめまして~♪
ご来場、誠にありがとうございます!!
そして、niceもありがとうございます。。
by ねえさん (2007-04-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。