SSブログ

世界初の下投げバッティングマシ~ン! [野球]

いやぁ~今日は、夕方の試合結果速報メールを見てショック受けましたぁ~
まさかの敗北。。。
休憩時間に、メールを見たんだけど。。正直、今日はサトちゃん出てないけど~俊ちゃんだし大丈夫!お相手は楽天だし~
なんて、思ってたのよね
大間違いだったわ。。
しかも、
 7 - 3!!

しかも、
今日の勝利で楽天が3位に浮上~?!

あぁ。。ショック~

マリンに見に行きたかったな。。今日は、どんなんだったのかな??
そして、そして本日より登場した俊ちゃんモデルの下投げバッティングマシ~ン!!
これ、誰かやってみました??
凄い気になるぅ~開幕戦の時、工事してたよね?あれだよね?外野スタンドの下で工事してたやつ!!
新聞にも出てたけど、開発するのに約1年かかっててさ~
「大画面に映る渡辺俊の投球映像に合わせ、その横の穴から球が飛び出す。球速も90~120㌔で3段階とリアルで地上5㌢から浮き上がる独特の球筋が体験できる」
えぇ~!!テレビで見るのとは違うんだろうなぁ~ 実際バットを持ってボールがくる瞬間を真っ向から見るのって
凄い迫力なんだろうな~
トライした方、いましたら感想を是非聞かせてください!!
ちなみに、俊ちゃんは自分と対面したみたいですね~  やっぱり、バット持って打ってみたのかな??
他に、直さんバージョンとか他の投手陣のもあるって~!!
機会が、あったらやってみたいっ!!多分、打てないけど(笑)
初バッティングセンター、経験したいな~  ^^

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ゆかりん☆

ねえさん、こんばんは。

今日は先週、若鷹戦で好投した俊介さんが先発だったから
一場くんを打てれば勝てるかなあと思っていたら、甘かったですね。
今年の楽天は意外と強敵かも・・・(^◇^;)
明日(今日)は好調な青山投手と久保くんの投げあいだから、カナリ不安。
まだ、ホームでは1回しか勝ってないんだよね~。
明日は勝って欲しいなあ。

バッティングセンター、ねえさんが先にトライしたら
ぜひぜひ感想を聞かせてくださいね(^^)
by ゆかりん☆ (2007-04-08 00:29) 

tommy

こんばんは。tommy夫です。

俊介さんのバッティングマシーン、私も打ってみたいです。

それより、他のチームの選手がこれで対俊介用の練習をしていたら、ちと怖いと思ったのは私だけ?
by tommy (2007-04-08 01:11) 

ちょろ

こんにちは。昨日の試合ですか?昨日は野村監督の采配が当たったからでしょう。一場が打たれれば山村、山村が打たれれば松本と投手の切り替えが早い。渡辺俊は3回以降は制球が甘くなるし、打線も機能したのは4回だけ。これが原因だと思う。しかし楽天3位、、、。一日天下で終わってほしい。今日負けたら、、、。あー口にしたくない。
by ちょろ (2007-04-08 10:31) 

まいまい

おは~^^
うぅ~~ん、一昨日は残念だったね・・・。
あたしも俊介さんだから勝てると思った!
もしもタスクさんじゃなくて、サトさんだったら・・・・。
なんて考えてします(><)
でも打てなかったんだもん、仕方ないよね(;_;)
でもでも昨日は大活躍だったし!
明日からのホークス戦はなんとか勝ち越し狙ってほしいね!
バッティングマシーン、あたしもやってみた~い!
行ったときには是非やってみたい!
by まいまい (2007-04-09 09:30) 

ゆう

ねえさん、こんばんは♪
わたしもこの試合勝ちだと思って途中から行っちゃいましたよ〜!
そうしたら負けでぶーぶー!!w

俊ちゃんのバッティングマシーン、わたしもやってみたいです!
でもバッティングセンター、一回もやったことないからはずかしす…。
by ゆう (2007-04-10 03:23) 

ミスター

 氷山が横浜港に流れ着いた!

 一角だろうけどね。どうせなら、逆指名・自由枠・希望枠で獲った球団の経理を調べてウミを全部出しちゃったらどうだろう。
 池井教授のいう、プロに入った大学のOBが球団から預って後輩の学生に食事代を・・・・S投手はその球団にはいったけど、N三塁手には、うさぎさんチームが兄貴に現ナマぶつけたんで弟はうさぎさんチームに・・・ 古いはなしだねえ親分!
by ミスター (2007-04-12 09:40) 

ミスター

 おーい、ねえさーーーーーーーーーん! 働き過ぎちゃいますか?

 もう何日連続勤務(?)かな。

 楽天が三位浮上の話から10日たったら定位置に戻っちゃいました。(涙・・)
by ミスター (2007-04-17 09:52) 

ねえさん

ゆかりん☆  こんばんわ~  毎度、niceありがとう☆

お返事遅くなってごめんなさい。。
マリンには、いっぱい行ってますか?
今日の試合も残念でしたね。。あぁ~ホントだったら見に行く予定が。。。
そうそう、初プロ野球チップス買ってみたんですよ~♪
残念ながらカードはイマイチくんでした。。
でも、はまりそうで怖いです(笑)
バッティングセンターは、是非チャレンジしますよ!!でも、多分来月になっちゃうなぁ。。
ゆかりんも、私より先にチャレンジしたら教えてね☆



tommy夫さん☆  こんばんわ~  いらっしゃいませ~

うわぁ~そうですねぇ。。他のチームの選手がマシーンで練習するかもしれない。。確かにありえる!!そうなったら。。ヤバイですね~
簡単に攻略されちゃうぅ!!
でも、他では例のないこのマシーン。。企画したロッテに感謝です♪



ちょろさん☆  こんばんわ~  ご来場ありがとうございます!
相変わらず、通ってますか??
平日しか見に行けない私にとって、ちょろさんが羨ましい~♪
しかも、毎度素晴らしいレポで感心してしまいます。。
ちょろさんは、野球やってた事ある方なのかな?



まいちゃん☆  こんば~ ^^

久しぶりだぁ~  返事遅くてゴメンネ。。
野球から遠ざかって、暗記の毎日。。でも、寝たり仕事してる間に
忘れてる(笑)これって、私ヤバイよね?
そういえば、テレビで見たけどさアメリカとかって釣りの大会とかで日本人が優勝したりしてんのね!バス釣りだったけど。。釣りって儲かるみたい
アメリカって凄いかも~



ゆうちゃん☆  こんばんわ^^
niceありがとう~♪

マリン通ってますか?ねえさん、行きたくても行けないので
ゆうちゃん、行ったらねえさんの分もサトちゃん応援頼みます!!
今日は、暗記の合間に試合を千葉テレビで見たら、調度満塁2アウトの場面でサトちゃんが打席に。。。きゃ~私の念が通じたようで(?)タイムリー♪幸せかみしめ、暗記に戻ったのでした(笑)
バッティングセンター!!私もマリンが初打席になるでしょう。。誰にも見られたくない。。(笑)



ミスター☆  こんばんわ!
久しぶりです。。なかなか返事できなくてゴメンネ
いやぁ~楽天3位が夢のようで。。(笑)
やっぱり、楽天なのね~
今年は、なんとなく気になる球団が広島とオリックスなんですよ~
で、わがロッテで気になる選手は、オリックスから来た早川選手!
市船出身だしね~地元出身選手って気になるのよね。。
しかも、ねえさん好みかも(笑)



rinさん☆  こんばんわ  ^^

ご来場ありがとうございます!!
そして、niceもありがとうございます♪
by ねえさん (2007-04-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ☆ただ今、猛勉強中~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。